選べるお肉!ステーキをリーズナブルに食べられるお店《ワンダーステーキ ふじみ野店》

2024年3月1日

2023年にふじみ野のトナリエにオープンした《ワンダーステーキ ふじみ野店》さんに初訪問。牛フィレ、ハラミ、チキン、トンテキ、と色々なお肉が1,000円で楽しめるお店です。

セットメニューはご飯、味噌汁、漬物がおかわり自由です!

扉を開けた正面に受付があり、そちらで料理の注文とお会計を済ませ「番号ブザー」を受け取ります。

店内は2〜4人掛けのテーブル席が沢山あり、この日はお1人さまやお子さま連れのご家族などたくさんの方がお食事を楽しんでいました。

今回はお店一押しのリブロースを注文。席を選んでから食べ放題コーナーへ。食べ放題ゾーンは店内中央にあるので便利です。お子さんは自分でご飯をよそったり、どのタレが良いかなぁと悩んでたり、とても楽しそうです。

漬物はキムチと日替わりの漬物(この日は黄色たくあん)、味噌汁は乾燥具材をお椀に入れてボタンひとつで出来上がり。大きな炊飯器からご飯をよそって、タレコーナーは甘口、おろし玉ねぎ、ガーリック、と充実。

 

そうこうしてる間にお肉が焼き上がり、番号を呼ばれ受け取りに行きます。小さめの焼き石にジューシーなお肉が並んでます。まだ十分熱を持ってる焼き石で、お肉の火入れを調整出来ます。

コロコロ転がってるお肉達。肉の脂具合がちょうど良く美味しく感じました。

もう少し食べたいな・・と思ったら「おかわり肉」も注文できるので、違うお肉も楽しめます。

トナリエでお買い物して、お腹が空いたら気軽にステーキが食べれるので便利です!

《ライター:センバツ》


ワンダーステーキ ふじみ野店

埼玉県ふじみ野市うれし野2丁目10−87 トナリエふじみ野 1F

平日 11:00〜14:00 / 17:00〜21:00
土日 11:00〜21:00

無休

あり トナリエの駐車場

記事について

当サイトに掲載している記事は、実際の取材による情報またはインターネット上の情報(公式のサイト情報)を 元に作成しております。万が一、ご紹介する事業者様にとって不利益・不当な内容があった場合は直ちに是正の 対応をさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

▶︎ご連絡はコチラ

PAGE TOP