【ランチレポ】新鮮な魚介ランチがリーズナブル!《隠れ家 四季》

2022年10月24日

「鳴門海峡直送の鮮魚と美味しいお酒!」として以前ご紹介した《隠れ家 四季》さん。

以前は夜の営業時間にお邪魔してお酒と一品料理を楽しみましたが、今回は食べてみたかったランチに行ってきました!

前回の記事はコチラ

川越街道に面する場所にある、まさに隠れ家なお店

数種のランチから選んだのは「海鮮丼ランチ」海鮮が綺麗に5種類盛られてて新鮮で美味しい!小鉢と汁物も付いていてとってもお得なランチです。

ランチには揚げ物もあるのでそちらも気になる。次回はミックスフライ定食を頼んでみようかな。それにしても本当にお安い・・!

夜の時間帯にも美味しいお料理がたくさんあるのでランチ、ディナーどちらもご満足いただけるお店です。

公式ホームページより

新鮮なお魚とお酒も楽しめる《隠れ家 四季》さん。またランチやお酒を楽しみに行きたいです!

※現在ランチ営業が通常通りに出来ない時がある為、お店の都合でランチ営業がお休みになったりメニューが限定される場合がございます。事前に電話確認していただくと安心だと思います。

電話:070-1378-9131

※ご予約はコチラ

※最新情報はインスタグラムをチェク!

【ライター:kikoさん】


隠れ家 四季

埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡2-21-15

ランチ 11:30〜14:30(ラストオーダー14:00)
ディナー17:00〜23:00(ラストオーダー22:30)

月曜日、火曜日(火曜日は不定休)

なし

記事について

当サイトに掲載している記事は、実際の取材による情報またはインターネット上の情報(公式のサイト情報)を 元に作成しております。万が一、ご紹介する事業者様にとって不利益・不当な内容があった場合は直ちに是正の 対応をさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

▶︎ご連絡はコチラ

PAGE TOP