ベーグルが美味しいパン屋さんのカフェごはん
《りすのしっぽ》

2020年12月23日

ふじみ野駅東口側、ヤオコー上福岡駒林店のはす向かいにかわいいリスのマークのお店があります。
パンとデリのお店「りすのしっぽ」さんです。
優しい色合いのお洒落なお店で、前を通るたびに気になっていました。

 
イートインスペースでカフェごはん
ランチタイムには、パンメニューだけでなく「カフェごはん」としてかつ丼や親子丼などもいただけます。

サンドイッチのメニューははさむ具材が選べて、パンも食パンまたはベーグルが選べます。セットメニューも充実!

お昼時には次々とお客さんが来られるので、ランチをご利用の際は欲しいパンを先に購入しておくのがおススメです!すぐに売り切れてしまう可能性があります。
 
看板商品はベーグル!
看板のりすさんのしっぽがベーグルな様に、ベーグルと耳までやわらかい生食パンが人気です。

ベーグルの種類は豊富で、北海道産の小麦粉を使いベーグルらしいもっちりとした食感が味わい深いです。

そのほかにもお子さまも喜ぶかわいいパンがたくさん。どのパン生地にも卵を使っていないそうでアレルギーのある方も安心とのことです。
大きさもお値段もお手頃なので、とても迷った結果いくつも買ってしまいました。

 
食品ロスを減らす取り組み・ネット販売もされています。おうちに美味しいパンが届くのは今の時期嬉しいですね!
▼ネット販売▼
rebake
minne
creema
 
 
—–INFORMATION—–
 
【店名】 Bread & Deli Cafe りすのしっぽ
【住所】 埼玉県ふじみ野市駒林元町3-2-6 >>Googleマップ
【電話】 049-269-1020
【時間】 9:00~19:00 商品なくなり次第終了
【定休日】 木曜日(水曜日不定期休み)
 
フェイスブック
インスタグラム
 
《ライター: ふふ さん》


PAGE TOP

sakka

sakka