サクサク!思わず笑顔になるクロワッサン
《Smile Bakery 9603》

2020年12月1日

「住宅地の中にこんなに美味しいパン屋さんが!」と驚いてしまう、Smile Bakery 9603(スマイルベーカリークロワッサン)さんです。表通りからはやや分かりにくいのですが、一歩角を入ると明るいウッドデッキでカントリー調のオシャレなお店が現れます。

美味しそうな数々のパンが並ぶショーケース

看板メニューのクロワッサン
お店の名前にもなっている「クロワッサン」はもちろん、一番人気の商品です。発酵バターの香りも豊かに、サクサクパリパリでしっかり噛み応えもあります。

「コロッケバーガー」は一見普通の姿ですが、実はこれが本当においしい!コロッケとバンズの食感もばっちり合った絶品でオススメです。牛柄の包装紙がかわいい「ミルクフランス」はやさしい甘さととろけるクリーム。子どもも喜ぶ可愛い「カエルパン」にはさて、何が仕込まれているでしょう?食べてからのお楽しみです。

また、曜日限定で「ホシノ天然酵母のパン」も登場します。この酵母のパンは特に味わい深いと思います。

子どもからお年寄りまで安心でおいしいパンを
たくさんの種類があるパンはどれも国産小麦100%、無添加の商品です。それはスマイルベーカリーさんが保育士さんでもあり、子どもたちが口にするものの安全性にいつも気を配り「食べる人が笑顔になるようなパンを」といつも考えているからだそうです。

お店の前にはイートインスペースのテラス席があり、手を洗う場所もあります。買ったパンをすぐ食べることも可能です。


季節限定のパンもあり、毎回行くのが楽しみです。

サクサクのクロワッサンをぜひお試しください!

—–INFORMATION—–

【店名】 Smile Bakery 9603(スマイルベーカリークロワッサン) 
【住所】 埼玉県ふじみ野市苗間354-24 >>Googleマップ
【電話】 049-261-1345
【時間】 10:30~17:30(売切れ次第終了)
【定休日】 月曜日
【駐車場】 4台(徒歩1分ほど)
【イートイン】 あり(テラス:2席)

ホームページ

《ライター: ふふ さん》


PAGE TOP

sakka

sakka