トコフジ春のパン屋さんまつり

2023年4月17日

春といえばパン(・・とよく耳にしますね)今までトコフジでご紹介したパン屋さんをご紹介します。

 

ベーカリーゴトーさん

ショッピングセンタートナリエふじみ野からも近く、パンの種類が多い!お惣菜パンからラスクまで幅広いラインナップ。

Boulangerie Cotonさん

鶴瀬駅から徒歩約1〜2分。クロワッサンなどのデニッシュ生地が美味しいと評判。見た目にも美しいフルーツデニッシュはお土産にも最適。

上福岡駅から徒歩約3分。ふんわりパンにぎっしり入った具材がたまりません!サンドイッチの他に、その時々でスイーツなども置かれています。

ビバホーム近く。国産小麦100%で無添加生地を使用。くるみパンやおやきなど味わい深く美味しいパンが並びます。

BAKERY FARINEさん

ふじみ野市苗間の、みほの幼稚園の近く。お米食パンが人気です。クッキーなどの焼き菓子もリーズナブルに楽しめます。

うさぎやさん
大井ショッピング商店会の通りで40年以上愛されるお店。がっつり食べたい時にはボリューム満点のお惣菜パンがイチオシ!
まりぱんさん

川越街道沿い。マーガリンやコーンスターチ、ショートニング、ベーキングパウダー不使用。自家製酵母でしっとりしていて噛むほどに味わいが深くなるものばかり。

みずほ台駅東口徒歩約2分。焼きたての食パンがとっても美味しいと愛されるお店です。余計なものを入れず、本当の意味で贅沢な食パンを提供しています。

※すべて掲載当時の情報となります。

これからもふじみ野近郊の美味しいパン屋さんを掲載していきたいと思います。
おすすめのお店があったらぜひDMください!
《ライター:jima》

記事について

当サイトに掲載している記事は、実際の取材による情報またはインターネット上の情報(公式のサイト情報)を 元に作成しております。万が一、ご紹介する事業者様にとって不利益・不当な内容があった場合は直ちに是正の 対応をさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

▶︎ご連絡はコチラ

PAGE TOP