【お店バトン3】地元に愛される食パンの美味しいお店《こんがり亭》

2022年7月5日

【お店バトン】第3回目はRe:Luana(リルアナ)さんから「みずほ台の近隣の方からかなり愛されてるパン屋さんで、リルアナスタッフ含め焼きたてのパンがおいしいとかなり好評です!中でも食パンは最高です!」とオススメいただきました、みずほ台駅東口徒歩2分の地域密着型パン屋さん《こんがり亭》さんです。

お店の一番人気は国産小麦100%使用の食パン

オーナーさん「食パンだけを買いに来店されるお客様もたくさんいらっしゃいます。食パンは、とにかく余計なものを入れてません。北海道産のゆめちから、月の魔法という粉を使用しているのですが、粉の本来の味を味わっていただけるように保存料等添加物を排除しております。毎日の食卓に、本当の高級で贅沢な食パンを並べていただけるよう、敢えて『高級食パン』とはうたっていません」

幅広い層のお客さまがご来店

食パンをはじめ、どっしりとしたバケットやお惣菜パンから、お子さまも喜びそうな可愛らしいくまさんパンまで、どれにしようか迷ってしまうラインナップです。

ぶどうたっぷりのぶどうブレッドとクロワッサン

なんともおいしそうな焼き色です

可愛い森のくまさんと看板犬ふじ子ちゃんの肉球パン!

食べ応え満点のサンドイッチ

色鮮やかで美味しそうなオードブルも承ります

肉球パンのモデル!看板犬のふじ子ちゃん♡

お土産にも喜ばれそうな「余計なものを入れない」こんがり亭さんの美味しいパンをぜひ食べてみてください!

※最新情報はインスタグラムをチェックしてください。

次回はこんがり亭さんがオススメするお店をご紹介します。お楽しみに!

《ライター:jima》


こんがり亭

埼玉県富士見市東みずほ台2-9-12

7:30~19:00

年中無休(お盆・年末年始のみ休み)

あり

記事について

当サイトに掲載している記事は、実際の取材による情報またはインターネット上の情報(公式のサイト情報)を 元に作成しております。万が一、ご紹介する事業者様にとって不利益・不当な内容があった場合は直ちに是正の 対応をさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

▶︎ご連絡はコチラ

PAGE TOP