【お店バトン】居心地の良いお店で本格的ハワイアン料理《Re:Luana》

2022年6月23日

【お店バトン】第2回目はCafe Moncherさんから「チーズハンバーグ、クロックムッシュの濃厚なチーズがチーズ好きにはたまらない美味しさ。テラス席はワンちゃん連れもOKなので私も愛犬と行きます!」とオススメいただきました、みずほ台東口にあるハワイアン料理のお店《Re:Luana(リルアナ)》さんです。

みんなで楽しく食事ができる場所を作りたい

ハワイ語でRe: Luana(リルアナ)とは、『また、リラックスしながらみんなで楽しむ』という意味。
オーナーさん「新型コロナウイルスにより世界中が大変なご時世の中オープンしましたので、またみんなで楽しく食事ができる場所を作りたいという想いでこの名前を付けました。元々、都内の飲食店にて勤務していましたが、名前の由来のような地域に愛される場所を作りたいと思い、地元の近いみずほ台に2021年11月26日オープンしました」

ペットOKのテラス席

スッキリとしてお洒落なインテリア

人気ランチメニュー

ロコモコなどのワンプレートランチやクロックムッシュが好評です。

Luanaプレート:ランチメニュー人気No.1!和牛を使用した香ばしいお肉とお野菜が摂れる、色鮮やかで栄養満点な一品

ロコモコプレート:和牛100%ハンバーグと半熟の目玉焼きがじゅわ〜と絡まるハワイの定番料理

クロックムッシュ:Cafe Moncherさんもオススメ!パンにチーズとハムを挟み、その上にさらにたっぷりのチーズを乗せたオープンサンドです。チーズ好きな方はぜひこちら!

人気ディナーメニュー

Hawaiianポテト、イチボのたたき、ガーリックシュリンプ、チキンときのこのチーズドリアがオススメです。

 

イチボのたたき:牛の希少部位イチボをつかったたたきです!お酒のつまみにもなる一品

 

チーズケーキ:スイーツ人気No.1!お店自家製のチーズケーキ。一度ぜひ食べてみて欲しいです

 

オーナーさん「みずほ台で本格ハワイアンを味わえる当店へ皆さまのご来店を心よりお待ちしております!店内はお客さまがリラックスできる空間をご用意。テラス席はペット可ですので、ペット連れのお客様も大歓迎です!!」

 

お店の様子を動画でご覧ください▼

 

※テイクアウト可

※最新情報はインスタグラムをチェックしてください。

 

次回はRe:Luanaさんがオススメするお店をご紹介します。お楽しみに!

 

《ライター:jima》


Re:Luana(リルアナ)

埼玉県富士見市東みずほ台2-9-10 高野東ハイデンス105

11:30〜0:00(L.O.23:00)

ランチ:無休(変動あり)ディナー:木曜日(変動あり) 事前にInstagramでご確認ください

あり 2台

記事について

当サイトに掲載している記事は、実際の取材による情報またはインターネット上の情報(公式のサイト情報)を 元に作成しております。万が一、ご紹介する事業者様にとって不利益・不当な内容があった場合は直ちに是正の 対応をさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

▶︎ご連絡はコチラ

PAGE TOP