新規OPEN!国産小麦100%無添加生地のパン《ふじみのパンの森》

2021年3月17日

3月12日にふじみ野市鶴ヶ岡に新しいパン屋さんがOPENしました!国産小麦100%で無添加生地を使用。焼きたてにこだわった「ふじみのパンの森」さん。明るい店内には美味しそうなパンが並び、とても良い香りに包まれています。

お子様が喜びそうな可愛いパンも

イトーヨーカドーさんの目の前にあるので買い物がてら、ふじみのパンの森さんに寄れるのも嬉しいですね!

私は焼きたてのパニーニと可愛いミニチョコメロンパン、スタッフさんオススメのカレーパンを買って帰りました。

▶︎パニーニ・・・まずパン自体が美味しい!やっぱり国産小麦と無添加生地のおかげかな?外側にかかってるチーズがカリカリで中の具材も合わさって、より美味しい‼︎
▶︎ミニチョコメロンパン・・・可愛いコアラとパンダさん!クッキー生地の部分から甘い香りがして、ふわふわのパンにチョコがアクセントに入っていてパクパクいけちゃいます。
▶︎甘口カレーパン・・・カリッカリの衣で食感がとっても良いです!たっぷり入った甘口のカレーは年齢問わず好まれそう!スタッフさんがオススメするのが分かります。

どれもとっても美味しかったです。また買いに行きたいと思います!

—–INFORMATION—–
【店 名】 ふじみのパンの森
【住 所】 埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡5丁目1-8 Googleマップ
【電 話】 049-264-8801
【時 間】 11:00~18:00
【定休日】 月曜日
【駐車場】 なし

インスタグラム

《ライター:kiko_0322さん》


PAGE TOP

sakka

sakka