【テイクアウト応援】カラダに優しいお弁当!《布とごはん しましま》

2021年5月21日

「子どもに安心して食べさせられるものを」と思い始めたお店なので手作り出来るものはなるべく手作りし、漬物やソース、おかずもほとんどが自家製です。

テイクアウトのお弁当は週替わりで2種類あり、お1つ600円です!
始めた当初毎日食べるお昼ご飯にして欲しい、という思いがあり600円という値段になりました。お昼ご飯の時間が楽しみになるように野菜をたくさん使い、目で見ても楽しい!食べてカラダに優しいおかずをお弁当箱いっぱいに詰め込んでいます。

手作りのカラダに優しいおやつ
毎週替わる「気まぐれおやつ」は、おうち時間のおともになる優しいおやつです。中に入っているジャムや生チョコなども全て手作り。余計なものは一切入れていないので、この頃はお子さまのおやつに買っていかれるお客さまも多いです!

▶︎お弁当やおやつはお取り置きが可能です。お電話やインスタグラムのDMからご予約頂ければ、15時半までお取り置きできます。



《トコフジ:野菜が豊富で彩りもキレイ。ヘルシーでおうち時間にも嬉しいお弁当ですね!》

—–INFORMATION—–
【店 名】 布とごはん しましま
【住 所】 埼玉県ふじみ野市市沢2-14-27
Googleマップ
【電 話】 049-264-2657
【時 間】 11:30〜14:30(売り切れ次第終了)
【定休日】 日・月・火
【駐車場】 1台あり

インスタグラム


トコトコフジミノでは、ふじみ野市・富士見市・三芳町の飲食店様を応援するため、テイクアウトの情報を掲載いたします。

《掲載料・編集料無料》
掲載をご希望の飲食店様は画像データと商品内容を応募フォームから送信してください。
お店の営業時間・駐車場の有無・SNSのアドレス等もお忘れなく!
ご不明点はお問合せフォームまたはインスタグラムのメッセージへお問い合わせください。

応募フォーム


PAGE TOP

sakka

sakka