やさしい素材で人気のシフォンケーキ屋さん《パーツ・シー カフェ》

2020年9月23日

ふわふわで美味しいと評判のシフォンケーキ専門店「パーツ・シー カフェ」さん。
中に入ると甘い香りにむかえられる素敵な店内には、カフェコーナーのほかにテイクアウトできるシフォンケーキや焼菓子、地元野菜のセット、手作り品が並んでいます。

シフォンケーキに数種類から選べるデザートとドリンクのセット「店主のおまかせシフォンケーキプレート」をいただきました。今回はケシノミとチーズのシフォンケーキとクレームブリュレをチョイス。

シフォンケーキはふわふわしっとり生地で優しい味、クレームブリュレは表面のパリパリしたカラメルが香ばしく、バニラビーンズがたっぷり入ってとても美味しかったです!

テイクアウトのシフォンケーキや焼菓子( ^ω^ )
お洒落なパッケージで、お土産にもプレゼントにも喜ばれそうです。


たくさん入ってお得な新鮮地元野菜セットも要チェックです!

こだわりのシフォンケーキはベーキングパウダーを使用せず、新鮮な卵のチカラで焼き上げた人気の逸品です。「さかど葉酸たまご」「きび糖」「菜種油」または「太白ごま油」を使用。保存料も一切使用しておりません。

詳しくはパーツ・シー カフェさんのホームページをご覧ください。

パーツ・シーカフェさんの過去の記事はコチラから

【店名】パーツ・シー カフェ
【住所】埼玉県ふじみ野市鶴ケ岡 2-3-19 大建ビル105>>Googleマップ
【電話】049-261-7020
【営業時間】月木金土日 11:00-19:00
【定休日】火・水(臨時休業有り)
【駐車場】無し

ホームページ
フェイスブック

《ライター:kiko_0322 さん》


記事について

当サイトに掲載している記事は、実際の取材による情報またはインターネット上の情報(公式のサイト情報)を 元に作成しております。万が一、ご紹介する事業者様にとって不利益・不当な内容があった場合は直ちに是正の 対応をさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

▶︎ご連絡はコチラ

PAGE TOP