【お店バトン7】みずほ台駅前!おいしさの理由は鮮度にあり《焼き鳥てっちゃん》

2022年9月12日

【お店バトン】第7回目はTWENTY THREEさんから「当店のお客様が焼き鳥てっちゃんの常連様で、私もお誘いいただき出向かさせていただきました。オーナー様はお若いのに感じも良く気がきく方で、冗談連発さらにバイク好き!焼き鳥をはじめ料理はどれもとても美味しく、息子の誕生会をさせていただいたりしてます」とご紹介いただきました《焼き鳥てっちゃん》さんです。

オーナーさん「10代の頃にみずほ台でアルバイトしていて、たまたま今の場所を見つけお店ををしようと思いました。焼き鳥には素材の鮮度を大切に丁寧な串打ちをしており、妥協しないことが美味しさの秘訣です」

鶏料理がおいしいお店

代名詞の焼き鳥はもちろん唐揚げ、だし巻き卵、ネギまみれ、親子丼などの鶏料理が人気。季節やその日によってメニューも変わるので、旬なお料理も楽しみです。

焼きたての焼き鳥をどうぞ!

レバーは鮮度が一番!レアで食べれるほど

すだちと大根おろしで食べると一味違います

オーダーをいただいてから、丁寧に巻く自家製だし巻き卵はふわふわ!

大人気メニューの唐揚げ、こちらはハーフサイズ

チキンカツ定食もあります

〆に最高!大山地鶏の親子丼

お酒も種類豊富!

※テイクアウトも承っています。

美味しい焼き鳥と鶏料理が食べたくなったらココ!ぜひ焼き鳥てっちゃんへ行ってみてください。

最新情報はinstagramをチェック!

次回は焼き鳥てっちゃんさんがオススメするお店をご紹介します。お楽しみに!

【お店バトン】

創作DINING KAKELさんCafe MoncherさんRe:Luanaさんこんがり亭さんC&BさんキャノンボールさんTWENTY THREEさん→焼き鳥てっちゃんさん

《ライター:jima》


焼き鳥てっちゃん 西みずほ台店

埼玉県富士見市西みずほ台1丁目1-4 ヒカリみずほ台ビル6階

17:00〜24:00

日曜日

なし(近隣にコインパーキングあり)

記事について

当サイトに掲載している記事は、実際の取材による情報またはインターネット上の情報(公式のサイト情報)を 元に作成しております。万が一、ご紹介する事業者様にとって不利益・不当な内容があった場合は直ちに是正の 対応をさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

▶︎ご連絡はコチラ

PAGE TOP