ぶらり途中下車の旅「東武東上線」特集で
fare19さんが紹介されました!

2019年7月9日

【店舗移転されました】埼玉県富士見市山室2-7-31

7月6日(土)に放送された「ぶらり途中下車の旅」は東武東上線特集!
この放送でトコフジでも以前取材させていただいた、ふじみ野の手づくり雑貨屋fare19(ファーレジュウク)さんが番組で紹介されました!
▶︎fare19さんの過去記事

その撮影の裏舞台を少しだけ、fare19さんから教えていただきました!

brari_05

brari_06

fare19さんでも人気の「じゃばら式カードケース」が紹介されました。
こちら、カードを出し入れするのにとても便利なのです!

ご家族で手がけたお家の内装も、行程の写真とともに語られました。

brari_01

brari_03

舞の海さんはとても穏やかで、物腰が柔らかく気さくな方だったそうです。
fare19さんご夫婦は、スタッフの方が丁寧に気を配ってくださり、終始和やかな空気の中撮影されていたとのことです。
ぶらり途中下車の旅の、ほっこりした雰囲気そのものですね。
またぜひ、ふじみ野にぶらり途中下車していただきたいです!

☆fare19さんの商品はsakkaのオンラインショップにも掲載されています。
▶︎sakka

【番組情報】
ぶらり途中下車の旅 日テレ 毎週 あさ9:25〜10:30

【fare19】
Open.10:00-17:00
定休日:月・火(臨時休業有り)
駐車場:無し・近隣にコインパーキングあり
▶︎https://fare19.jimdo.com/
▶︎Instagram
.
.
《トコフジ記者 しましま》


記事について

当サイトに掲載している記事は、実際の取材による情報またはインターネット上の情報(公式のサイト情報)を 元に作成しております。万が一、ご紹介する事業者様にとって不利益・不当な内容があった場合は直ちに是正の 対応をさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

▶︎ご連絡はコチラ

PAGE TOP