今年も参加しました!
第11回ふじみ野市産業まつり

2019年11月6日

2019年11月3日(日)文化の日
昨年に続き、今年は「トコフジ&sakka」としてハンドメイド作家さんの作品展示と、Self Drawing(塗り絵)のワークショップを行いました。

美味しいもの、地元野菜、くじ引き、企業の展示物や体験、ワークショップなど・・100店以上の出展があり、毎年来場者数約6万人といわれる大きなイベントです。
天候が心配される中、秋らしく過ごしやすい気候で本当にたくさんの人が来場されました。

sakkaブースではふじみ野近郊で活動するハンドメイド作家さんの作品を実際に手に取って見ていただける機会となりました。作業工程や作品の説明を聞いて驚かれたり興味を持って耳を傾けてくださったり、私たちスタッフにとって貴重な体験となりました。

毎回人気のSelf Drawingではみなさんそれぞれ鮮やかに彩って素敵な作品を作っていました。色を塗っている時のお子さまの集中力は本当にすごいです!

今回はたくさんの方にトコフジ&sakkaの活動を知っていただける機会となりました。
これからもイベントやプロジェクトに積極的に参加して行く予定ですので、ぜひチェックしてください!

ふじみ野近郊で活動する作家さんをご紹介するプロジェクト「sakka」
作家さんの商品を掲載しています。
sakka Online Shop

sakka インスタグラム

《トコフジ記者 文:しましま 写真:コータ》


PAGE TOP

sakka