大盛況!第2回つるせバスケット朝市
お気に入りのカゴを持参して【読者投稿】

2019年9月24日

9月23日(月・祝)秋分の日
昨年よりスタートし、大盛況だったイベント!つるせバスケット朝市をのぞいて来ました。
鶴瀬駅近くの人気のおしゃれカフェ&花屋「ラムズイヤー」さんを中心に、たくさんのお店が並んでいました。
地元鶴瀬以外の地域からもおいしいもの、おしゃれなものを扱うお店が多数出店。
みなさん我先にと急ぎ足なのが印象的でした!


近所の方や、前回行かれた方から「すごく盛況だから早めに行った方が良いよ」とアドバイスをいただいていたのですが
台風接近で天気も読めなかったので私は9時頃到着しました。Openから1時間でしたが、すでにほとんど売れてしまっているお店もチラホラ。

アンティーク小物は見てて本当に楽しいですよね。

おいしそうなパンや焼き菓子に目移りしました。

かなり多くの人で賑わっていて、カゴを持っていくと特典のあるお店もあり、素敵なカゴを持った方もアチコチにいらっしゃいました。

今回は台風の影響もあり、1時間早く終了となってしまったそうですが、活気があって出店者さんもお客さんもイキイキしていました。
私はカンパーニュを購入しました。しっとりとして美味しかったです。
鶴瀬にはあまり来る機会がなかったのですが、おしゃれなお店が増えていますし、今回のような活気のあるイベントがあってとても興味が湧きました。
こんどは今回知った美味しそうなカフェ巡りをしてみたいと思います。

《投稿者:R.Iさん  編集:しましま》

★トコトコフジミノでは、読者さまからの記事の投稿を募集しています★
素敵なお店やイベントなどの情報を記事にして応募ください。
採用された方には500円分のQUOカードをプレゼント!
▶︎応募フォームはこちらから◀︎

※告知目的でのお店やイベント主催者さまサイドの投稿は受け付けておりません。
※お客さんとして行った先の感想や情報を投稿してください。
※いただいたテキストを、弊社で投稿用にリライトさせていただきます。


PAGE TOP

Copyright © 2014 tokotoko fujimino All Rights Reserved.