何個食べれる?パン食べ放題と料理を心ゆくまで《ベーカリーレストラン サンマルク ふじみ野店》

2024年4月1日

1989年に岡山県岡山市に誕生した《ベーカリーレストラン サンマルク》さん。「お客様にとって最高のひとときを創造する」をもとに、お客様に愛されるレストランを目指しているお店です。

焼き立てパン食べ放題

サンマルクさんのパンは「焼き立て」を大切にしています。

『店内に設置した専用オーブンで焼き上げたパンは、オーブンから取り出したら、そのままお客様の元へ運ばれ、お客様が好きなだけお召し上がりいただけます。そして、これらのパンはソースにこだわった料理との相性が抜群で、お皿に残ったソースと一緒に食すとさらに美味しくお召し上がりいただけます。熱々の焼き立てパンと料理とのマリアージュをお楽しみ下さい』(公式ホームページより)

天井の高い店内とピアノの生演奏

店内は広く明るく、高級感とどこか温かみのある雰囲気です。BGMにピアノが流れていたのですが、なんと生演奏で驚きました!(店舗限定で定期的にピアノの生演奏があるそうです)

店内ジャズライブも開催。スケジュールはインスタグラムをチェックしてください。

車椅子での入店可能、座席数は107名(着席時)ございます。

種類の多いドリンクバーがあるのでお食事に合わせて楽しめます。

美味しいお料理とパン

温かいお料理と共に、焼きたてでふんわかしたミニパンが次々運ばれてきました。パンはクロワッサン、ロールパン、よもぎ、セサミスティック、チョコデニッシュ・・本当に様々な種類のパンを店員さんが届けてくださいます。ストップカードもあるので、自分のペースで楽しむ事ができます。この日は8種類も食べてしまいました!

若鶏のグリル フレッシュ野菜のビネグレットソース 1,298円

彩りの綺麗なプレートにカリカリの若鶏。ソースがパンに合います。

トリュフ香るチキンとペンネリガーテのクリームグラタン 1,309円

チーズを好きなだけ自分で削ることが出来ます!ごろっとチキンやポテト、ペンネが入って食べ応えのあるグラタンでした。

 

【セット】

・焼き立てパン食べ放題(orライス)・サラダセット 748円

・焼き立てパン食べ放題(orライス)・サラダ・ドリンクセット 968円

・焼き立てパン食べ放題(orライス)・サラダ・ドリンク・本日のデザートセット 1,496円

※(全て税込価格)取材時の料金・メニューです

 

敷居が高すぎず、それでいて少し特別な時間が過ごせるサンマルクさんでパンを堪能してみてください!

《ライター:jima》


ベーカリーレストラン サンマルク ふじみ野店

埼玉県富士見市ふじみ野西3-11-1

9:00~22:00

不定休

あり

記事について

当サイトに掲載している記事は、実際の取材による情報またはインターネット上の情報(公式のサイト情報)を 元に作成しております。万が一、ご紹介する事業者様にとって不利益・不当な内容があった場合は直ちに是正の 対応をさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

▶︎ご連絡はコチラ

PAGE TOP