コスパ良し!気軽に焼肉が堪能できる《和牛名匠 牛国屋 ふじみ野店》

2024年2月8日

ふじみ野は古くからのお店に加え、川越街道沿いに食べ放題系が並ぶ、気づけば焼肉人気タウンに成長してました。そんな数ある焼肉屋さんの中で、今夜はこちら《和牛名匠 牛国屋 ふじみ野店》さんへ。

ふじみ野駅西口から徒歩約20分、車だと約5分。専有駐車場は22台停められます。駅からは少し歩きますが、カロリーを消費するにはちょうど良いかも。

 

まずは定番の牛タン塩。噛む程に溢れてくる美味い脂がたまらないです!

牛の形をしたプレートには、マルシン、カイノミ、上カルビと綺麗にサシの入った希少部位から赤身のランプ、ハラミ、ホルモンと言った内臓系まで牛肉を心ゆくまで楽しめる盛り合わせになってます。

他にもザラメが振り掛けられた、すき焼きの様な味わいの「ふじみ野カルビZ」、「カルビスープ」、ほろほろ肉が添えられた冷麺の麺が温められてて美味しい「カルビ温麺」と最高の焼肉日和になりました。

テイクアウトや自販機もあるので、家でも牛国屋グルメが楽しめます。

・総席数 80席、宴会最大人数 着席時80名(掘りごたつ席、 座椅子あり ソファー席あり)

・掘りごたつ個室あり(5室/1名~6名様用/扉・壁あり)※詳細はお問い合わせください

日替わりランチ・定食ランチもお得みたいなのでまた行きたいと思います!

※値段・メニューは撮影当時のもの

《ライター:センバツ》


和牛名匠 牛国屋 ふじみ野店

埼玉県ふじみ野市亀久保3丁目1-5

ランチ 11:30~15:00
(L.O.15:00)
ディナー 15:00~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)

なし

あり 22台

記事について

当サイトに掲載している記事は、実際の取材による情報またはインターネット上の情報(公式のサイト情報)を 元に作成しております。万が一、ご紹介する事業者様にとって不利益・不当な内容があった場合は直ちに是正の 対応をさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

▶︎ご連絡はコチラ

PAGE TOP