【お店バトン4】雑貨や焼き菓子も楽しみ!コンテナを改装したカフェ&バー《C&B》

2022年7月20日

【お店バトン】第4回目はこんがり亭さんから「テラス席はワンちゃん連れOKで、 なんでも美味しくてボリューム満点のお料理とドリンクのお店です。 オーナーさんがとても優しくてうちのワンコ達も大好きです。 看板犬のエルダーくん、ディルちゃんとも仲良くさせていただいてます。 店内もとてもおしゃれで、アメリカ雑貨や犬用雑貨もあります」とオススメいただきました《C&B》さんです。

雑貨屋さんからコンテナカフェオープンへ

オーナーさん「店名の由来は、カフェとバーで《C&B》にしました。簡単な名前の方がお客様も呼びやすいし覚えやすいかな?と思って付けました。10年位前に自宅で雑貨屋さんをやっていて、いずれはカフェもと思っていました。よく通る道で今の物件をみつけ、自由に改装してもいいと物件のオーナーさんが言ってくださったので、主人の思い通りのリフォームをして2021年2月にオープン。コンテナの横にも広い敷地があったのでウッドデッキにしてワンちゃんにも来てもらえるようにしました!!」

ウッディ&黒テイストでオシャレな内装

人気メニューはピザとチーズケーキ

ピザが『ボリュームもあって美味しい!』とお客様から好評です。 スイーツは手作りのチーズケーキがC&Bさんのヒット商品!! 使用している野菜は地元南畑産で無農薬の朝採れです。

自身の畑でご家族が作った無農薬野菜

 

【ランチ】チキンカレーセット、シーフードカレーセット、サンドセット、パスタセット、ピザセット、サラダうどん、カフェ丼などがあります。

 

【夜cafe】夜ならではのメニューとお酒も楽しめます。

愛犬も一緒に過ごせるお店

オーナーさん「自身もチワワとフレンチブルドッグを飼っていて、なかなか愛犬と一緒に食事をする場所がないと思っていたので同伴可能なお店にしました!今後はテラス席をもっと快適にしたいと思案中です」

C&Bさんの看板犬さんたち

お土産にしたい焼き菓子

可愛いハンドメイド雑貨やアメリカン雑貨、犬雑貨も置かれています

ワンちゃん用おやつもあるので、愛犬と一緒にカフェタイムも!

 

美味しいお食事の他に可愛い雑貨も楽しみ!開放的なコンテナカフェのC&Bさんにぜひ行ってみてください。

次回はC&Bさんがオススメするお店をご紹介します。お楽しみに!

※最新情報はインスタグラムをチェックしてください。

※掲載メニューは一例です。

 

《ライター:jima》


C&B

埼玉県富士見市上南畑3001

12:00〜17:00(土日18:00close)
夜cafe:土日/18:00-22:00(不定休)

火金(土)

あり 7台

記事について

当サイトに掲載している記事は、実際の取材による情報またはインターネット上の情報(公式のサイト情報)を 元に作成しております。万が一、ご紹介する事業者様にとって不利益・不当な内容があった場合は直ちに是正の 対応をさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

▶︎ご連絡はコチラ

PAGE TOP