埼玉で贅沢な時間と食事を楽しめる《凱旋門 ふじみ野店》

2021年11月16日

東武東上線「ふじみ野駅」西口から徒歩13分。車がなくても足を運びやすいお店までのアクセスも魅力の一つではないでしょうか。

今回ご紹介させていただくのは「ちょっと贅沢なご飯が食べたい」時にオススメのお店【黒毛和牛焼肉 凱旋門ふじみ野店】さんです。

昨年から続くご時世柄、なかなか大勢で外食を楽しむことは難しい日々が続いていますが、たまにはご家族や大切な方と楽しく美味しい食事の時間をとりたいですよね。

ただ、まだまだ感染症対策も大切な時期は続いている。けれど、少しはストレス発散もしたい!

そんな時は、ご家族や大切な人とプライベート空間で美味しいお肉を食べるのはいかがでしょう?
気心知れた方とちょっと贅沢なご飯を食べて、ここまで頑張って来た自分達を是非とも労わってあげましょう!

密を避けて食事を楽しみたいなら個室席がオススメ!

公式ホームページより

【黒毛和牛焼肉 凱旋門】さんではテーブル席や掘りごたつ席の他に、1部屋6名まで使用できる個室席が3部屋用意されています。
ご時世柄、食事をする時はソーシャルディスタンスをちゃんと取りたい方はもちろん。家族や大切な方と周囲を気にせず、ゆっくり食事したい方にもオススメです。

写真からでも伝わるでしょうか? 個室席はまるで旅館の一室のような雰囲気ですね。廊下を優しい灯りで照らす行燈(あんどん)が、また良い感じです。

公式ホームページより

こちらは、お店の中から見えるお庭です。
こちらも落ち着く雰囲気が広がっていて素敵ですね。食事の合間に窓から景色を見て、膨れたお腹を休めるのもいいかもしれません。
このお庭がどの席から見えるかは、是非お店に足を運んでご確認ください。

土・日・祝も楽しめる焼肉店のランチ

【黒毛和牛焼肉 凱旋門】さんでは緊急事態宣言中、午前11時~午後20時までの時短営業をされています。
仕事帰りに夕食を楽しみたかったのに、営業時間内に間に合わない――そんな方もいらっしゃると思います。ラストオーダーの時間を考えると、もっと厳しいかもしれませんね。

そんな方には、お休みの日に美味しいお肉を食べられる“ランチタイム”がオススメ。
しかも、ランチタイムはお子さまメニューもあるそうですので、お子さま連れのお母さんやお父さんもご安心ください。

人気ナンバーワンのメニューは「焼肉定食」!

お店自慢の黒毛和牛は90グラム! そこに白米・スープ・キムチ・サラダがついて1,180円。お肉の量が物足りない方は、お値段は上がりますが1.5倍・2倍にお肉を増量させることができますよ!
お肉を最大の2倍増量しても2,000円で和牛焼肉の定食が楽しめますので、ランチタイムの定食はお得かもしれませんね!

他にも和牛カルビや石焼ビビンバ、カルビうどんなどなど様々な定食が用意されていますので、気になる方は下記の公式サイトを一度ご覧になってみてください。
ランチタイムの人気ナンバースリーまでは、画像付きで紹介されています!

おうちでも黒毛和牛焼肉を楽しめる「お弁当テイクアウト」

公式ホームページより

コロナ禍での外食はまだちょっと気になる方や、どうしても時間が合わない方、気軽に和牛焼肉を食べてみたい方には、テイクアウトできるお弁当がピッタリです。

お店で使われている焼肉のタレや、焼肉に欠かせないキムチやナムルと言ったサイドメニューも一緒に購入することができるので、おうちで本格的な味を楽しめるかと思います。

ちょっと贅沢にいきたい方は、特選上和牛弁当なんてどうでしょう。
お弁当メニューの中では一番お高い価格設定にされていますね……!
メニュー写真に使われている和牛焼肉弁当が更に「特選上」とレベルアップしているんですよね……お味も見た目もどうなっているのか、非常に気になります。

メニュー写真にないと言うことは、こちらは自分へのご褒美として購入された方だけのお楽しみかもしれません。うーん……納得です!気になる方は是非是非、ご自分の目でお確かめください!

※こちらのお弁当は、受付・受け取り時間が設定されております。
受付は10:00~19:00まで、お受け取りは20:00までとなっておりますのでご注意ください。
※土・日・祝は混み合うことが予想されますので、お時間がかかることがございます。事前にお電話での予約をお願い申し上げます。

お得なポイントを押さえよう!

【黒毛和牛焼肉 凱旋門】さんでは、ラインで友だちになるとお得なクーポンがもらえちゃいます!LINEに登録されている方は、ID検索から「@525mqyeu」をご検索ください。

更に【黒毛和牛焼肉 凱旋門】さんには、「VIP会員制度」がございます。
VIP会員になると、様々な特典が付いてくるので一度お店でお食事を楽しまれた方の中で「また食べにこよう!」と思った方は、是非VIP会員制度をご利用ください。
ポイントを貯めれば貯めるほど、お得な特典が増えていきますよ~!美味しいお肉を食べて、今流行りの“ポイ活”をしてみるのもいいかもしれませんね。


黒毛和牛焼肉 凱旋門 ふじみ野店

埼玉県ふじみ野市ふじみ野3-1-1

ランチ/11:00~16:00
ディナー/16:00~20:00(ラストオーダー 19:20)

年末年始(12/31~1/2)

あり

記事について

当サイトに掲載している記事は、実際の取材による情報またはインターネット上の情報(公式のサイト情報)を 元に作成しております。万が一、ご紹介する事業者様にとって不利益・不当な内容があった場合は直ちに是正の 対応をさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

▶︎ご連絡はコチラ

PAGE TOP