アウトレット価格でドーナツが買えちゃう!《東京ドーナツ直売所》

2021年10月26日

今回ご紹介させていただくお店は【東京ドーナツ直売所】さん。こちらのお店では「業務用ドーナツ」を製造・冷凍・開発されており、スーパーや生協さん、カフェやテーマパーク・劇場などにも納品されているので、もしかすると皆さんが気付かない内に食べているドーナツかもしれません。

そんな、いつの間にか食べていたドーナツ。実はお買い得に買えてしまうことをご存じでしたか?【東京ドーナツ直売所】さんでは、地元の方に安価でボリューム感たっぷりのサービス品を提供してくださっています。お野菜の直売所でも、少し形が崩れていたり、傷がついてしまったりしたものがお買い得価格で販売されていますよね。【東京ドーナツ直売所】さんでも、工場で少し形が悪くなってしまったりものなどをお安く販売していらっしゃるんです。もちろん。味に変わりはございませんので、「個性的な形のドーナツどんとこい!」な方は足を運んでみてください!

お買い物帰りに立ち寄れるアクセスポイント

【東京ドーナツ直売所】さんオススメポイントの1つとして“立ち寄りやすさ”というものもございます。こちらのお店、「ららぽーと富士見」さんから車で約5分ほどの距離にあるんです。「ららぽーと富士見」さんでショッピングを楽しんだ後、ちょっとおやつを買いに寄ろうかな、なんて思い立ったら車で5分で行けちゃいます!

公式引用画像 1 お店の外観

お店の外観も明るいカラーなので、見つけやすいかと思います。これは、わかりやすい!「直売所」とハッキリ書いて下さっていますね! お車でドーナツを食べたい方には、自販機でいっしょに飲み物を購入できる優しさ!のどに詰まらないですね!

近くに【東京ドーナツ】さんのオレンジ色の工場もあるので、本当に見つけやすいと思います。

アウトレット価格で、色んな種類のドーナツが楽しめる!

アウトレット価格だと、種類があまりないんじゃないかと思いがちではありませんか?【東京ドーナツ直売所】さんでは、低価格なのにこんなに種類があるの?と驚くほどの様々なドーナツが販売されています。

公式引用画像 2

こちらは、揚げたてのドーナツを独自の製法で冷凍されたベーシックドーナツセット【いちご】です。

ドーナツの王道、オールドファッション系のドーナツをベースにしたドーナツを2種類の味、2種類のチョコレートコーティングで楽しめます。冷凍商品で20個入りなので、日々のおやつに丁度いいのではないでしょうか。お子さんが2つずつ食べても10日分ありますからね!学校の長期休暇期間などに冷蔵庫にあると心強いかもしれません。

ちょっと大人な味に興味がある方には、もう1種類のベーシックドーナツセット【抹茶】がオススメ。

公式引用画像 3

ドーナツ生地は【いちご】と同じオールドファッション系ドーナツですが、コーティングされているチョコレートが違います。こちらも個数は20個入りでお買い得です。お母さんやお父さんのおやつにもピッタリですね。2種類のドーナツセットを購入して、家族で色んな味のドーナツを楽しむのも良さそうです。冷凍品じゃなくて今すぐ食べたいと言う方には、日配品のドーナツもございますよ!

公式引用画像 4

公式引用画像 5

公式引用画像 6

公式引用画像 7

公式引用画像 8

公式引用画像 9

こちら、一部ではございますが個別包装で購入できる日配品のドーナツです。中サイズ、大サイズとございます。お好みのドーナツを選んで購入できるので、ちょっと立ち寄った際に小腹が空いたなと言う方にもオススメのドーナツです。他にも、スーパーなどで販売されているようなバラエティータイプや、

公式引用画像 10

公式引用画像 11

オススメ商品として、サクッとしたクッキータイプのドーナツ「一本スティック」や

公式引用画像 12

ふわっとした「ソフトドーナツ」などもございます!

公式引用画像 13

現在はコロナ禍でイベント開催なども慎重に行われている時期ですが、学校の文化祭やイベントなどでお求めの方へのドーナツ販売にも対応されていらっしゃるそうなので。コロナが落ち着き、安心してイベント開催が出来るようになった際には、是非ご利用くださいね。

1個あたりのお値段については、直接お店でお問い合わせいただくか。FAX/TEL/メールにて対応していただけるそうなので、そちらをご活用ください。

公式サイトから注文もできるようなので、興味のある方はお値段などお問い合わせの上、ご購入を検討してくださいますようお願いいたします。

お店だけで購入できる再販売ドーナツ

実は101日より、「気まぐれパック」と言うドーナツパックが再販売されているそうなんです。お店でだけ販売されており、数量限定、ドーナツは日替わりというお楽しみ要素満載。お近くにお住みの方は、ぜひ限定の「気まぐれパック」もお試しください!

「胡桃チョコレート」なるものもあるそうですよ……!(※公式インスタグラム情報)


東京ドーナツ直売所

埼玉県ふじみ野市福田新田260-4

10:00〜15:00

年休無休

あり

記事について

当サイトに掲載している記事は、実際の取材による情報またはインターネット上の情報(公式のサイト情報)を 元に作成しております。万が一、ご紹介する事業者様にとって不利益・不当な内容があった場合は直ちに是正の 対応をさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

▶︎ご連絡はコチラ

PAGE TOP