プレオープンに潜入!
ららぽーと富士見レポート vol2

2015年4月8日

さて!
続きましてはショップです!
特にご説明はナシに、一気に画像をUPしますのでご覧ください!


ACTUS
ACTUS1
ACTUS2

FLYNGTIGER
FLYNGTIGER2
FLYNGTIGER
FLYNGTIGER3
Francfranc
Francfranc
GAP
GAP

green label relaxing

green label relaxing

HOLLISTER

HOLLISTER
KOE
KOE

LOCCITANE
L'OCCITANE

LE CREUSET

LE CREUSET
LIBRO書店
LIBRO

LOGOS
LOGOS
nico and…
niko and..

OLD NAVY

OLD NAVY

T=fal

T-fal
PET-PARADISE
PET PARADISE
SEGA
SEGA
THE-NORTH-FACE
THE NORTH FACE
UNIQLO
UNIQLO

東急ハンズ

TOKYU HANDS

URBAN-RESEARCH-doors
URBAN RESEARCH doors

URBAN-RESEARCH-SannyLabel
URBAN RESEARCH SannyLabel

ノジマ電機
野島電機

赤ちゃんホンポ
赤ちゃん本舗

無印良品
無印

TOHOシネマズ
映画館入り口

チームラボ アイランド

チームラボアイランド1

チームラボアイランド2
小学館キャラパーク
小学館キャラパーク
ZARA HOME
ザラホーム

KIDDYLAND
キディーランド
アメリカンイーグル
アメリカンイーグル
ダイソー
だいそー
ZARA
ZARA2
ヤオコー
YAOKO
XEBIO
XEBIO

というわけで、、、ざざーーーっと見てまいりました!
全体の店舗数は、これの十倍ぐらいあるでしょうか。。。
店舗数は、めちゃくちゃ多い気がします。

あえて気になる点をいうとするならば、
少々通路が狭いかも。。。と思いました。
OPEN後の週末、混雑したら往来が少し大変そうだなと感じました。
空間としては開放感あるんですけどね、、、
通路が少し狭いのをそれがカバーしている感がありました。
フードコートも、わりとこじんまりしたスペース感だったと思います。
(お客様の顔がたくさん映りすぎるので、今回はあえて写真はとりませんでした)
一店舗一店舗の広さも、こころなしかほんの少し狭く感じたのは僕だけでしょうか。。。

ただ、入っているショップという意味では、
非常〜に充実していると思います!

大変満足いたしました!

こりゃあもう、、、しょっちゅう入り浸り間違いございません。

近隣にお住まいの皆様。。。
4/9までのプレオープンに訪れてみてください!


こちらをクリックしてフロアーマップをご覧ください!



以上!

トコフジ記者のコータでした!


記事について

当サイトに掲載している記事は、実際の取材による情報またはインターネット上の情報(公式のサイト情報)を 元に作成しております。万が一、ご紹介する事業者様にとって不利益・不当な内容があった場合は直ちに是正の 対応をさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

▶︎ご連絡はコチラ

PAGE TOP