【テイクアウト応援】お惣菜やおからドーナツが人気!《越後屋豆腐店》

2021年8月4日

オーナーさん:昔ながらの豆腐屋です。創業54年になりました。今年の6月に代替えがあり2代目がこれから頑張っていきます!

評判の豆腐スイーツとお惣菜

当店のお菓子は全て「おからや豆乳」を使用してます。
ご褒美スイーツではなく「家事お疲れ様スイーツ」を目指してる為、低価格を目標にしてます。

▲おからと豆乳のフルーツケーキ

▲ドリップしたコーヒーで作るコーヒーゼリー

▲新鮮な地元野菜を使ったお惣菜

▲豆腐甘酢あんかけも三芳野菜がたくさん!

▲ツナギ無しのおから100%のコロッケ

秋以降はモツ煮やチョコおからドーナツも始まります。そして、三芳町の農家さんとのコラボでさつまいもババロアやさつまいも豆乳プリンなど、たくさんの商品が出てきます。

移動販売やコラボ販売も人気

移動販売は月曜〜金曜に三芳町〜川越市の下赤坂で行ってます。ご要望があれば、お近くまで移動販売でお邪魔できるかもしれないのでご相談下さい。 (ご要望に添えない場合もございます。ご了承下さい)

▲三芳町の田畑園さんとのコラボ販売日限定「おからのクッキー」

メニューはインスタグラムにUPしてます。レシピも掲載。ぜひご覧ください。

ご予約&お取り置き大歓迎です!!

《トコフジ:カラダに優しい豆腐スイーツをぜひ食べてみたいです!》


越後屋豆腐店

埼玉県ふじみ野市亀久保1138-17

8:00〜19:00

日曜日(祝は営業)

なし

記事について

当サイトに掲載している記事は、実際の取材による情報またはインターネット上の情報(公式のサイト情報)を 元に作成しております。万が一、ご紹介する事業者様にとって不利益・不当な内容があった場合は直ちに是正の 対応をさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

▶︎ご連絡はコチラ

PAGE TOP