ボリューム満点!人気のパンケーキ《エッグムーンカフェ》

2020年11月24日

ボリュームのあるパンケーキで人気のエッグムーンカフェさん。
豊富な種類の中から、今回は「チョコホイップナッツのパンケーキ(バナナ入り)」をいただきました。

甘いもの好きにはたまらないボリューム感
パンケーキの生地にバナナが入っていて3段のボリュームのある、ふわふわのパンケーキの上からナッツ入りチョコホイップがたっぷりかかっています。さらにバニラアイスと生クリームが添えられていて、メープルシロップもあるので味変も楽しめます。

フォトジェニックなスイーツたち
圧巻のクリームチーズパンケーキも大人気。パンケーキの上にのせられた豆腐のようなレアチーズの存在感に驚くことでしょう! +200円~ドリンクセットにもできます。
パンケーキ以外にも、数種類のドリアのランチセットなどがあり、お食事も楽しめます。

明るい店内はゆとりのある席で、どこか懐かしい雰囲気です。

とにかくボリュームがあるのでお腹を空かせて行くことをオススメします!

▶︎エッグムーンカフェさんの過去の記事はコチラ

—–INFORMATION—–

【店名】 Egg Moon cafe (エッグ ムーン カフェ)
【住所】 埼玉県ふじみ野市鶴ヶ岡4-1-34 >>Googleマップ
【電話】 049-264-5577
【時間】 平日・祝日11:00~18:00、土日9:00~18:00(LO. 17:00)
【定休日】 水曜日
【駐車場】 1台あり

ツイッター
インスタグラム

《ライター: kiko_0322 さん》


記事について

当サイトに掲載している記事は、実際の取材による情報またはインターネット上の情報(公式のサイト情報)を 元に作成しております。万が一、ご紹介する事業者様にとって不利益・不当な内容があった場合は直ちに是正の 対応をさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

▶︎ご連絡はコチラ

PAGE TOP