【新規OPEN】名産品をキャッシュレスでスムーズに!《たべりば ふじみ野店》

2021年9月15日

スマートストア「たべりば」が、ふじみ野駅から徒歩約10分のショッピングモール、「トナリエ ふじみ野」内に8月26日に新しくオープンしました。

最先端!完全キャッシュレス決済のお店

「スマートストア」とはAI(人工知能)の力を活用し、無人化や省電力化、売り場の最適化などを実現した実店舗のことを言います。レジの待ち時間が縮小され、密も避けられると今期待のツールです。

スマホ端末に決済アプリ「スマートストア」をダウンロードしていただき、欲しい商品のバーコードをご自分で読み取って決済をする「スキャン&ゴー方式」になっていますので、入店~購入~退店までがスムーズ。感染症対策にもなります。事前のアプリダウンロードをオススメしていますが、貸出端末もご用意しておりますので、まずはお店の様子を見てみたいという方は是非ご利用ください。

分からないことは店員さんが丁寧に教えてくれます

日本各地の名産品や有機栽培野菜などのおいしいもの

品揃えは食品がメインで、地方名産品などの他のお店ではあまり見かけない珍しい商品や、有機栽培の野菜、添加物不使用のソーセージ、ヴィーガン対応のチルド弁当など健康志向の商品も取り揃えています。

ご当地ドリンクやソースなど見ていて楽しい商品もたくさん

農薬不使用や有機栽培野菜など健康志向のお店

ラインナップは季節やニーズによって変わります

店内の商品は定期的な入れ替えや追加をして、常に新鮮な商品選びをしていただけるようにしていきます。提携農家さんのおいしい旬の果物や野菜、無添加の加工食品などカラダにも嬉しい良い品もご用意。店内での「試食会」を開催したり、作り手さんの魅力をお客様に存分にご紹介していきます。

 

今後イートインメニューの追加、ウーバーイーツでの宅配販売も予定しており、より商品をお試ししやすくなリます。

新しい購入体験ができるスマートストア「たべりば」、ご来店をお待ちしております。

※現在支払い方法はクレジットカードのみ。9月下旬頃からPayPay、交通系ICの導入も予定しております。(現金の取扱い予定はございません)

 

《トコフジ:トナリエに新しいお店が増えて嬉しいです!ぜひ行ってみてください》


たべりば ふじみ野店

埼玉県ふじみ野市うれし野2-10-87 トナリエふじみ野2F

10:00~20:00

不定休

あり

記事について

当サイトに掲載している記事は、実際の取材による情報またはインターネット上の情報(公式のサイト情報)を 元に作成しております。万が一、ご紹介する事業者様にとって不利益・不当な内容があった場合は直ちに是正の 対応をさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

▶︎ご連絡はコチラ

PAGE TOP