満開の花畑に癒されて
納屋とコスモスの畑マルシェ《78nanahachi》

2019年10月28日

10月27日(日)開催
以前ご紹介させていただいた78nanahachiさんの秋のイベント納屋とコスモスの畑マルシェをのぞいてきました!
>>以前の記事はこちらから
可愛い雑貨のお店や果物野菜も販売。

雰囲気のある納屋にアンティーク雑貨がマッチしていました。


雑貨のセレクトショップ 
Hamanoyaさん


リネン作家 Y.SERIさん

手づくり雑貨
fare19さん

Tumugiさん
挽きたてコーヒーの湯気や良い香りが、秋色の日差しにほんわかと浮かんでゆったりとした時間が流れていました。まろやかですっきりとした飲みやすいコーヒーを片手に、コスモス畑を眺められます。

各自はさみ持参で、コスモスを畑から摘んで持ち帰って良いとのことで、私たちも摘ませていただきました。

いただいたコスモスとHamanoyaさんで見つけた、コブタ社さんの手作りグラノラ(はちみつフロマージュ)、たなか林檎園さん(信州・安曇野)の「名月」。

78nanahachi《公式サイト》
〒356-0034 埼玉県ふじみ野市駒林78
毎月5日は「畑あそびの日」として朝9:30~日没まで畑を無料開放。
その他イベント・ワークショップ・レンタルファーム等の詳細は公式サイトをご確認ください

《トコフジ記者 しましま》


記事について

当サイトに掲載している記事は、実際の取材による情報またはインターネット上の情報(公式のサイト情報)を 元に作成しております。万が一、ご紹介する事業者様にとって不利益・不当な内容があった場合は直ちに是正の 対応をさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

▶︎ご連絡はコチラ

PAGE TOP