焼きたてパンのしあわせな香りに包まれる《しあわせパン工房 KoMugi みずほ台本店》

2024年3月8日

みずほ台駅東口から徒歩3分ほどの場所にある《しあわせパン工房 KoMugi みずほ台本店》さんは、朝8時から焼き立てパンが食べられる素敵なお店です。

いつも店内には所狭しと色々なパンが並んでいて、選ぶのが大変なぐらいです。

人気No.1のカリカリパンとお肉がしっかり入った「カレーパン」

人気No.2「岩塩バターパン」噛んだ瞬間カリッとした食感の後にじゅわぁっと広がるバターの香りが堪らない!

他にも中にクリームがずっしりと入った「KoMugiのクリームパン」

思わずあの映画の1シーンを思い出す「スペシャルラピュタパン」等々、どれもこれも食べてみたくなるパンばかりです。

そして朝は、タイミングが合えば焼き立ての食パンやバケットがゲット出来ちゃいます。熱過ぎてお店ではカット出来ないので「丸々一本購入する贅沢な朝食」なんていかがでしょうか?

今回購入したパンはこちら!種類が豊富なお店なので、また次回行くのが楽しみです。

※金額・メニュー・営業時間等は取材時のものにつき、後日変更になる場合がございます。

※お店の最新情報はインスタグラムをチェック! 鶴瀬支店はこちら

 

《ライター:センバツ》


しあわせパン工房 KoMugi みずほ台本店

埼玉県富士見市東みずほ台1丁目3−14 高野ビル 101

8:00~19:00

水曜

あり 3台(店舗向かい)

記事について

当サイトに掲載している記事は、実際の取材による情報またはインターネット上の情報(公式のサイト情報)を 元に作成しております。万が一、ご紹介する事業者様にとって不利益・不当な内容があった場合は直ちに是正の 対応をさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

▶︎ご連絡はコチラ

PAGE TOP