【移転】パンケーキと紅茶の専門店♪
temicafe

2014年12月7日

【追記】※所沢へ移転されました。
詳しくはこちら↓
ホームページ

以下は当時の内容です。
ふじみ野駅西口から川越街道方面へ7~8分ほど歩いたところにある、
パンケーキと紅茶の専門店“temicafe”さんにお邪魔してきました♪

こちらは洋菓子ブランド“クラブハリエ”プロデュースとのこと。
まず目に入るのは可愛らしいお店のロゴと、ウッドデッキとオープンテラス。
ふじみ野らしからぬ(笑)、おしゃれな外観です。
IMG_5455IMG_5459
店内も木を多く取り入れた温かみのある雰囲気に、カラフルなソファがアクセントになっていておしゃれ!
テーブルもゆったり大きくて、とても心地よい空間です。
IMG_5449IMG_5452
今回はプレーンパンケーキと12月限定メニューのスペシャルパンケーキ、紅茶はアールグレイとフレーバーティーをいただきました。
IMG_5446
IMG_5443
IMG_5441
「スペシャルパンケーキ」にはたっぷりのベリージャムとアイスが!美味しい!しかもお値段は500円でお得な感じです。
パンケーキにはバニラビーンズがたっぷり入っていて、銅板で焼き上げているとのこと。
紅茶は香りがとてもよくてこちらも専門店ならではという感じでした。
パンケーキ以外にもパニーニなどのメニューもありましたよ。

とにかくお店の雰囲気が心地よくて、のんびりとした時間を過ごしたいときにはいいなーと思いました。
ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

トコフジ記者★タイジュ


記事について

当サイトに掲載している記事は、実際の取材による情報またはインターネット上の情報(公式のサイト情報)を 元に作成しております。万が一、ご紹介する事業者様にとって不利益・不当な内容があった場合は直ちに是正の 対応をさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

▶︎ご連絡はコチラ

PAGE TOP