ふじみ野住民による、ふじみ野住民のためのWebマガジン。OPEN!

2014年8月1日

初めまして!トコトコフジミノです!

このサイトでは、ふじみ野市内に住む記者たちが、日々の生活に必要なさまざまな情報をトコトコ歩いて取材し、レポートして行きます!
トコトコフジミノ(以下トコフジ)のメンバーは、全員がこの10年以内にふじみ野に引っ越して来た市民です。中でも在住5年以内の若手メンバーは、地元での過ごし方や楽しみ方、子育てのことなど、まだまだ情報に飢えている新参者です。。。

人口が増え続けているふじみ野市、またその周辺にはトコフジ記者と同じような境遇の方がたくさんいらっしゃいますよね。
そういった方々が地元の方々、商店、企業、団体などとどんどん関係が深まるきっかけ作りも出来たらと思っています。

基本的なルールとしては、ふじみ野市に住む方々の行動範囲(富士見市や三芳町も含む)の中で、様々なネタを抽出して参ります。
ただし、ルールとは破られるためにありますので(笑)時には出張することもあるかもしれませんが、あくまでふじみ野住民として現実的な範囲内で行動してまいります。

また、トコフジでは、住民の方からのクチコミやあまり知られていないような情報を募集しております!

●子供の教育の事で、おすすめできるイロイロ情報
●ちょっと気になってるけど入れないお店があるので、行ってみて!
●ウチの近所にこんな面白い活動をしている人がいるよ!
●こんなマイナーな場所に、面白いスポットがあるよ!
●愛犬家にはたまらないスポット&ショップ情報
●僕も特派員として参加させろ!

などなど…
何でも結構です!
このサイトのお問合せフォーム、またはメールにてどしどしご連絡ください!
MAIL → info@tocofuji.com

では、これからどうぞお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます!

トコフジ記者 コータ


記事について

当サイトに掲載している記事は、実際の取材による情報またはインターネット上の情報(公式のサイト情報)を 元に作成しております。万が一、ご紹介する事業者様にとって不利益・不当な内容があった場合は直ちに是正の 対応をさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

▶︎ご連絡はコチラ

PAGE TOP