[お祭りレポート]
8/9・10 第60回上福岡七夕まつり

2014年9月7日

少し日が経ってしまいましたが、今年の七夕まつりの写真をUPいたします。当日は台風の影響を受けて、関東も天候不順。降ったりやんだりでしたが、雨が上がるとすぐにすっと人波が戻ってきて、「みんな、どこにいたんだろう?」と(笑)。なんだか不思議でした。
トコフジ記者 アラタ&すぅ

上福岡駅東口の駅前では、巨大なふじみんがお出迎え。

上福岡駅東口の駅前では、巨大なふじみんがお出迎え。


隠れた名物? 福岡中央公園入口に、毎年お猿さん来てますね……。

隠れた名物? 福岡中央公園入口に、毎年お猿さん来てますね……。


迫力たっぷり! 「福岡太鼓」

迫力たっぷり! 「福岡太鼓」


ふじみ野市に2両目の新幹線出現! えっ、1両目はどこかって……?(笑)

ふじみ野市に2両目の新幹線出現! えっ、1両目はどこかって……?(笑)


コンクールで金賞を受賞した、「居酒屋武蔵」さんの竹飾り。

コンクールで金賞を受賞した、「居酒屋武蔵」さんの竹飾り。


記事について

当サイトに掲載している記事は、実際の取材による情報またはインターネット上の情報(公式のサイト情報)を 元に作成しております。万が一、ご紹介する事業者様にとって不利益・不当な内容があった場合は直ちに是正の 対応をさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

▶︎ご連絡はコチラ

PAGE TOP