【予告】路地裏グルメ・人情酒場・がっつり飯…
5件ハシゴで3,000円イベント!

2014年9月3日

こんばんわ。このところ涼しくなって、食欲が増しておなかがグーグー言っているのに、
同時におなかが冷えてゲッソリの…トコフジ記者のコータです(笑)

さて!
またまた見つけました。。。。オモロイ企画!!
これも僕絶対行きますよ。。。その名も、、、

ふじみ野「福」バル

↓去年の第2回のチラシです。
EPSON MFP image

一昨年から始まった企画らしく、
ふじみ野の商工会が地域活性のために企画しているものです。
今年は第3回!!

上福岡の周辺には特に、昔ながらの路地裏系、人情系のお店がたくさんありそうですよね!
と思っていても、人見知りの僕はなかなか近寄りがたく行った事ありませんが。。。

でもこのふじみ野「福」バルの企画に乗っかれば、どこでも気兼ねなく行き放題!!
5件ハシゴして3,000円て安くないですか???
提供されるメニューは福バル用のメニューとして決まってしまってますけどね。

たまには1人でフラッと飲みに行ったり、美味しいもの食べにいったりする行きつけのお店を見つけましょう!!

いや〜。。。。良い企画だ。

去年の第2回のパンフレットを乗せておきますので是非見てください。
たーーーくさんお店が参加してます!
(クリックしたら大きくなります)

こんなにあるんですね、、、、
今年はどんなお店が参加するんでしょう。

11月中旬から。乞うご期待!
↓去年の模様はコチラで見れます!
https://www.facebook.com/fujiminobar

今年の新しい日程を確認できましたらトコフジでご報告します!

EPSON MFP imageEPSON MFP imageEPSON MFP imageEPSON MFP imageEPSON MFP image


記事について

当サイトに掲載している記事は、実際の取材による情報またはインターネット上の情報(公式のサイト情報)を 元に作成しております。万が一、ご紹介する事業者様にとって不利益・不当な内容があった場合は直ちに是正の 対応をさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

▶︎ご連絡はコチラ

PAGE TOP